人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来ました。ハイブリットカー

6月の半ばに予約した、TOYOTAにプリウス
私はあまり賛成はしていなかったのだけど、
結局、主人に押されて、待つこと半年

ついに来ました。ハイブリットカー_a0138006_19384874.jpg
ついに来ました。ハイブリットカー_a0138006_1929221.jpg


なのに、タバコが吸いたいからと主人は今まで乗っていた軽自動車に乗っている。
私も出かける時使いたいので、慣れるためにプリウスに今日から乗り始めた。

乗りにくい。後ろがスポーツタイプなので、窓が2段に分かれている。
鍵もかけなくて、スイッチでエンジンがかかる。
慣れないせいもあるけど、軽の方が気が楽だ。

11日には三重のなばばに行くので、慣れるためにしばらく乗るがまた、軽自動車と変えてもらおう。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2009-12-02 20:22 | 日記
<< 蟹パーティー キムチ作り >>