人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島 最後の晩餐

5日目の食事

居酒屋で三味線で歌を歌ってくれるというところに行った。

宮古島 最後の晩餐_a0138006_2221224.jpg


にんじんのシリシリ、ゴウヤチャンプル、ふわふわたまごチーズ焼きなどなど

この日も飲んで食べて、
おなかいっぱいクゥーッ!!”(*>∀<)o

帰り前に友達が行っていなかった「竹」に行ってイカスミやきそばが食べたいというので、
ランチを早めに
ランチで宮古牛あぶりにぎり、宮古牛さし、
ってかなり豪勢
さわちゃんはなすと島豆腐の味噌炒め
宮古島 最後の晩餐_a0138006_22152225.jpg


こうして5泊6日の宮古島の旅行は
大いに食べて、飲んで、いっぱいシュノーケルして楽しかった。

でも旦那さんも楽しめたのかしら?
さわちゃんの友達と一緒で、6日間昼も夜も運転手をしてくれて、
スーパーで買い物している時には車で待ってくれて、
長い間お勤めして御苦労様っていう
ご褒美をさわちゃんの勝手で使ってしまって。
しかもさわちゃん含めて女性陣のお抱え運転手にしてしまって、
ホントに申し訳なかったなぁ~って思う。

旦那さん疲れちゃったでしょう。癒しに行ったのか疲れに行ったのかわからないよね。ごめんね。
そしてホントにホントにありがとうね。$・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

しかし、旦那さんは鉄人です。
宮古島から帰ってきた翌日ソフトボールの試合で3試合でキャチャーをして真っ赤な顔して
足がつるぅ~っていいながら、ダウンしていた。
翌週の土曜日も仕事で日曜日はまたまたソフトボール4試合だって言っていた。
今日はいささかしんどそうだったので、
休めば?って言ったんだけど、1週間も休んだから言いにくいって
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
真面目なんだよね。
でも倒れないでね。
まだまだ元気でいてね。
で、今週の土曜日は友達が我が家でバーべキューしたいっていうから、やるらしい。
ホントに大丈夫かしら?ホントに人がいいのよね。とても59歳とは思えないわぁ~

訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
by mikatinn828 | 2012-07-17 22:41 | 旅行
<< トマトムース 宮古島4日目、5日目 >>