人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムカムドリンクとローズヒップハチミツ

2日に主人と仕事が終わった後に
夕方になってから、毎年1日に映画を見に行っていたので、
ララポート磐田に映画を見に行き、
ほしい福袋はなかったけど、
変わったものを見つけて、購入しました。
ビタミンCたっぷりのカムカム濃縮ドリンク
カムカムは
果実のビタミンC含有量が100g中2800mgと非常に多く、これは
アセロラの約2倍、
ローズヒップの約3倍、
レモンの約56倍~約60倍、
キウィフルーツの約40倍、
ブルーベリーの300倍以上
で、これまで知られている果実の中で最も多い含有量だそうです。

すごい量のビタミンCですね。
これだけの量を摂取していると美白効果がありそうな気がします。

カムカムドリンクとローズヒップハチミツ_a0138006_12533181.jpg


思ったほど酸っぱくなく飲みやすいです。

ローズピップハチミツもビタミンCがたっぷりでお肌のためと思って購入してみた。

もうひとつ気になったのは
たまねぎと梨のドレッシングです。

まだ、食べていないけど、梨の甘さとたまねぎでさっぱりと頂けそうです。


訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
by mikatinn828 | 2012-01-05 13:03 | 食べ物
<< パウダーファンデーション 今年もよろしくお願いします。 >>