人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中遠オープンガーデン

磐田市のとあるお宅
中遠オープンガーデンガイドブックに載っていたので、見に行ってきました。

中遠オープンガーデン_a0138006_15385838.jpg



バラがとってもきれいに咲いていました。
中遠オープンガーデン_a0138006_15404483.jpg


自由に見学できるところ、事前に連絡がいるところとかいろいろあるので、
まずは市役所、役場でオープンガーデンガイドブックを手にして問い合わせてみてくださいね。

ついでにガーデンパークにも行ってきました。
前回は入り口でモネの庭まで行けなかったので、一番奥まで行ってみてきました。
今は花の美術館という名前になってます。
中遠オープンガーデン_a0138006_15472378.jpg

中遠オープンガーデン_a0138006_15493885.jpg

国際庭園も当時の花博のまま残されていました。
今が見ごろでバラがとってもきれいですよ。

中遠オープンガーデン_a0138006_15551210.jpg


中遠オープンガーデン_a0138006_15512543.jpg


訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2011-05-21 15:57 | 日記
<< ローズマリーシフォンケーキ 柿の花 >>