人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士&河口湖

グルーポンでラフティングが半額だったので、
2枚購入して6日に行ってきました。
さわちゃんは2年前にバリ島でラフティングをやってきましたが
旦那さんは4年ぶりです。

富士の楽市楽座で食事をして
主人が生シラスと生桜エビ   さわちゃんは桜エビのかき揚げ
富士&河口湖_a0138006_2021165.jpg

13時からラフティングです。
シャイニングフィールド
この日はゴールデンウィークも終わったのか?お客様は私たち夫婦の二人だけ。
なのに、たった二人のお客さんにラフティングのインストラクラーが5人
ボートも2台出してくれて写真をたくさん撮ってくれてCDに焼いてくれた。

富士&河口湖_a0138006_1926964.jpg


とっても親切なお兄さんやお姉さんです。
バーベキューもあり、予約しておけばラフティングとバーベキューセットもかなりお得です。
夏にはミルクランドとの提携でミルクランドの泊まりとラフティングのセットもあるらしいですよ。
問い合わせてみてね。

河口湖で泊まり近くの八重桜が満開でした。

富士&河口湖_a0138006_20412442.jpg

河口湖まで行ったのでホテルの近くでほうとううどん
とろろ定食にはいなごが・・・ほうとうは大きな野菜がゴロゴロで麺がとっても太いの。
富士&河口湖_a0138006_20541247.jpg


花の都と富士の芝桜を見に行ってきました。
でも残念。
6日も天気が雲りで7日もちょっと雨模様で富士山が見ることができなくて、
花も早かったです。
富士&河口湖_a0138006_2043689.jpg


富士&河口湖_a0138006_2047553.jpg


花の見ごろは5月20日過ぎくらいがいいかしら。
たまには夫婦でデートもいいものですよ。

訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2011-05-08 21:04 | 日記
<< 母の日プレゼント 春の女神のプランタンケーキ >>