人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインアレンジ

バレンタインも数えるほどになりましたね。
みなさんは手作り派?それとも買い物派?
さわちゃんは今年はどうしょうかなぁ?

とりあえず、バレンタインにちなんでアレンジをしてみました。

ソフト粘土教室で完成した作品
バレンタインアレンジ_a0138006_19391669.jpg


プリザーブドフラワー教室の先生の作品
バレンタインアレンジ_a0138006_19411631.jpg
真ん中があじさいのハートになってます。
さわちゃんのはちょっと失敗でアジサイが多すぎてハートには見えなかったので、
今回は写真はパスします。

プリザーブドの先生からバラを分けてもらい、
自宅に帰ってからアレンジ。
ハートの花器が眠っていたので、適当にアレンジしました。

バレンタインアレンジ_a0138006_1946316.jpg


バレンタインアレンジ_a0138006_1949770.jpg


バレンタインアレンジ_a0138006_19501561.jpg


訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2011-01-29 19:54 | 樹脂粘土
<< 手作り味噌作り 乾燥の時期にはバスオイル >>