人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじ、かかとのスクラブ

最近、夏でもかかとがカサカサしています。
やっぱり年なのかなぁ?

うちは玄米を買って我が家で精米するので
米ぬかが毎日でます。
お風呂にもガーゼのハンカチに包んで米ぬかを入れてますが、
ひじ、かかとにはやっぱりスクラブがいいですね。

ひじ、かかとのスクラブ_a0138006_20203410.jpg


米ぬかに粗塩、キャリアオイル、ハチミツを入れて

ひじ、かかとのスクラブ_a0138006_20244612.jpg

精油はレモングラスを入れて混ぜ混ぜかかとに塗って、しばらく置いてからシャワーで流します。

スベスベになりました。

私は敏感肌なので、できませんが、腕とか足でも平気な方はお試しください。
ツルツル、ピカピカになりますよ。
おなかもやれば引き締め効果もありますから、自分の肌と相談しながらおこなってくださいね。

訪問ありがとうございます。1クリックよろしくお願いします。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2010-07-25 20:34 | ハンドメイド&アロマ
<< 生ゴミ消臭 キラキラ石けん >>