ラスク

このところ、さぼりぎみでアップがなかなかできませんでした。

先日ラスクも作ったのに、
アップもしないうちにラスクはおなかの中へ

a0138006_21391163.jpg


フランス食パンでフロランタン味とチョコ味

先日、テレビで東京ではバームクーヘンとマカロンのラスクがとっても人気が出ているというを見て
東京には買いに行けないので、
バームクーヘンとマカロンなら
じゃぁ~ワッフルは?と思って作ってみました。市販のワッフルを買ってきて

a0138006_2143132.jpg
a0138006_21434636.jpg

上にフロランタンを乗せたものと何も乗せない物。2種類にしてみましたが、
甘くしなくてもいけるぅ~じゃん!美味しい038.gifワッフルが甘いから砂糖はなしでもいいです。

で・・・また違う触感を求めて
これまた市販のソフトディニシュ
a0138006_21481399.jpg


私は硬ぁ~いフランスパンのラスクよりもワッフルとかディニシュのサクサクしたラスクの方が好きだなぁ~053.gif
次回はどんな食材をラスクにしようか?思案中ですぅ~

訪問ありがとうございます。
ポチッとにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村押して頂けると励みになります。
[PR]
by mikatinn828 | 2010-02-06 21:56 | スイーツ
<< ハンガリーウォーター 樹脂粘土 >>