果実酢その後

9月4日に漬け込んだバナナ酢、ぶどう酢、ブルベリー酢

a0138006_193344.jpg



左からぶどう酢、バナナ酢、ブルベリー酢です。
きれいな色になりました。
バナナはダイエットにいいと言われ、ブルベリーは目にいいと言われます。

そして酢は、前回も書きましたが
食欲増進、疲労回復、血圧を下げる。カリシウムを効率よく吸収しやすくしたり、肉を柔らかくしたりと、酢は身体にとってもいいのです。
夏で疲れた身体に酢を取り入れて、元気を取り戻しましょう。

私は毎日、仕事にハチミツをいれて持っていきます。
氷砂糖も入っているけど、ハチミツを少し入れると、とっても飲みやすいですよ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2009-09-21 19:36 | 食べ物
<< 秋ダメージヘアには スィート羊羹 >>