birthday

今日は私のbirthdayでした。
旦那さんがお休みを取ってくれて、二人で久々のランチを食べに行きました。
磐田市に新しくできました、ららぽーとです。

そこの中にある「葡萄の丘」はほとんどが野菜中心でベジタリアンである私には嬉しいランチです。


a0138006_19424169.jpg

目の前で天婦羅を揚げてくれます。a0138006_1943566.jpgトマトの天婦羅初めて食べました
a0138006_19533364.jpg



わらび餅も目の前で作ってました。
a0138006_19571079.jpga0138006_19573333.jpg

デザートは赤シソのシフォンケーキ、豆乳ロール、びわのムースなどあり

a0138006_19593677.jpg

これは野菜のポンチです。
冬瓜、トマトなどが甘いシロップにつけられていました。
野菜ずくしで大満足です。

旦那さんからのプレゼントは一緒に選んで買ってもらった
a0138006_2023365.jpgワイン色のカーデンガンとパープルのストールと歩きやすい靴です。おこずかいが少ない中買ってくれました。でもね。私ワイン色とかピンク系着たことないんだけど着こなせるかなぁ?a0138006_2031197.jpg


家に帰ると友達から素敵なサプライズが届いていました。
a0138006_209182.jpgMさんとAさんから二人から届きました。MさんAさんありがとう。a0138006_2091634.jpg

Mさんの中にはランチョンマット、タオルかけ、ティシュボックス入れ、カーテンタッセルが入っていてピンクでとっても可愛いのです。そして、Aさんからはタオル、小物入れとなしが入ってました。
私、果物大好きなので、即頂きました。
とっても甘くて美味しかったです。

今日からは大台になり、主人に人生の折り返しだわ!って言ったら、お前100まで生きるつもりか?って言われました。いや~・・・100までも生きられないとは思うけど、なんか半分っていう気がするのは私だけ?

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村応援ありがとうございます。ポチッとお願いします。
[PR]
by mikatinn828 | 2009-08-28 20:28 | 日記
<< 無花果とバナナジャム 夏の思い出(麦ワラ帽子アレンジ) >>