人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出(麦ワラ帽子アレンジ)

ホームセンターで麦わら帽子が100円で売っていました。
子供用?って思ってかぶってみたら、大人でもかぶれます。
でもみかちんはあまり帽子はかぶらない人なので、
ちょっとドライフラワーを糊つけして

夏の思い出(麦ワラ帽子アレンジ)_a0138006_19323769.jpg


ピンクのバラは樹脂粘土(クレイ粘土)です。
5月にみかちんの家にバーキューに来てくれたMさんからバラの作り方を教わり、次の日作ってみたものの
日の目を浴びることなく、じっと出番を待っていました。
麦わら帽子を見た時にピンクのバラをドライフワラーをアレンジしてみたい016.gifと思いました。
夏の思い出(麦ワラ帽子アレンジ)_a0138006_19373396.jpg

バラは高度の技術がいり1回じゃなかなかうまくできないわぁ~
蕾も作ってみたけれど・・・^^;

夏の思い出(麦ワラ帽子アレンジ)_a0138006_1940433.jpg

やっぱり難しいわぁ~

ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2009-08-27 19:45 | ドライフラワー
<< birthday アロエ石けん失敗の巻き >>