バーベキュー

昨日、我が家の庭先で旦那さんの会社の人が15人集まりバーベキューをしました。

先日、採った鮎はフライにしていました。
ちょうど、揚げたてのアツアツのところに私が帰ってきて、思わず、写真も撮らずに食べてしまいました。
アツアツの鮎のフライは最高です053.gif

a0138006_183735.jpg


福井の友達に頼んで送って頂いたあわびはみんなに好評で
みんなとっても喜んでくれました。

a0138006_18475859.jpg


ダッチオーブンで焼いた丸鳥です。
写真は旦那さんにお願いしておきました。

12時から始まったバーベキューは途中数人は帰ったものの夜中の2時まで続いたようです。
私はもう17時くらいから部屋に入っていました。

だって、蚊がすごんですもの。
私は美味しいものだけ食べて(とは言っても私が食べたのは焼きバナナと焼き芋となすのホイル焼き、鮎のフライ、イカ焼きで実は私お肉食べないんです。)
そそくさと退散しました。

しかし、みなさん、夜中までよくやりますね。
うちの旦那さん、1滴もお酒を飲まずに呑んべたちと夜中まで付き合えるんだからすごい。
我が家でやるのはいいのだけど、みんなかたづけもなしないでお帰りなんですよね。
酔っ払っているのでしかたないけど・・・
かたづけはすべて旦那様一人で今日、やったようです。
ご苦労さま。
ほんとに人が良いとしかいいようがない。
きっと喜んでもらえることが生きがいなのね。




励みになりますのでよろしかったらポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2009-08-07 19:07 | 日記
<< トマトジャム 和風入浴剤 >>