人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島に行ってきました。

6月にバリ島に行こうって4人で計画していたけど、新型インフルエンザでちょっと行く勇気もなくキャンセル007.gif
でも6月になってみれば、インフルエンザはまだまだあるものの、そんなにも大変じゃないみたいだし
検疫もなくなり、
なにより、6月のキャンセルで旅行会社も大変なんでしょう008.gif
同じプランでしかも、ホテルは2ランクくらい、あがって、高級リゾートホテルで価格も下がって、
これは今、行かなきゃ損。
4人の都合が合わなくて、2人になってしまったけど、
12日から17日まで5泊6日でバリ島に行ってきました。

4日間仕事してからバリ島で遊び、その後、18日には福井の友達の家に行き、福井から帰ってからすぐに仕事3日間とハードスケジュールな私。
結構、タフなんだと自分でもビックリしてる。

12日朝、5時半には家を出て、ホテルに着いたのは22時半くらいだったけど
セキュリティもしっかりしていて、駐車場からチェックがあり、ホテルに入る前にバックの中身までチェックときちんとしているので、安心できました。

ホテルはバリハイアットの入り口です。
バリ島に行ってきました。_a0138006_20464948.jpg


バリ島に行ってきました。_a0138006_217564.jpgバリ島に行ってきました。_a0138006_2175772.jpg
バリ島に行ってきました。_a0138006_2173691.jpg


ウェルカムドリンクサービスに果物、フラワーのサービスがついていました。
バリ島に行ってきました。_a0138006_21114214.jpg
バリ島に行ってきました。_a0138006_21121813.jpg


今日はここまでにします。
つづきはまたね。
by mikatinn828 | 2009-07-21 21:14 | 旅行
<< バリ島2 >>