人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の結婚式

ちょっと結婚にはまだ早い年齢ですが、
今風でいうと
「授かり婚」です。

彼女の親から出産、結婚を反対され、それでも二人で産みたいと決心しや二人を
私たち夫婦は反対でもなく賛成でもなく
二人の気持ちを尊重しようと思っていました。

いろいろ反対されたけど
16日結婚式をあげることができました。

「授かり婚」で両家もあまりお金をかけたくなかったので、
今風の人前式というのをしました。
神様でもキリストでもなく
参列した人の前で

プロポーズ016.gif053.gif
そして愛の誓い
これから人生の誓いを友達が誓いますか?って聞いて「誓います」って本人たちがいうホントに立会全員参加の誓いの言葉で最後には
両家の親が契約書にサインという形で
サインをした後にはクラッカーで全員の承認
ベルとも思ったけど新婦の希望でクラッカー

ケーキ入党
キャンドルサービスで最後はボトルを注いてライトがつくっていう面白い演出もあり

感動した結婚式でした。
息子の結婚式_a0138006_11351115.jpg


主人の友人が祝電をくれたのが、
ダフィーとミッキー
今はこんな祝電もあるのね。ビックリでした。

お色直しも昨年
たまたま私が結婚20年を記念してドレスを作ったので、それを着てくれた。ありがとう。うれしかったです。

ホントに感動する結婚式になってよかった
来年の5月には子供も生まれてにぎやかになります。

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
by mikatinn828 | 2012-12-22 11:50 | 日記
<< ゆず茶 ステンドグラス風押し花 >>