人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDLハロウィン

ランドに入ってまずしたことはシーで撮った写真をハロウィンのフレームで現像

それからクリスマスバージョンとハロウィンの限定ホッテドマンションのFPを取り
TDLハロウィン_a0138006_19284248.jpg


10時40分からのディズニーハロウィンストリートを前の方でみたいので、
場所とりし・・・(実は10時だと思っていたのです。)9時近かったので、1時間くらい待とうって思っていたのが、ちょっと時間が長かった。
旦那さんがその場所にいる間に買い物をして、

TDLハロウィン_a0138006_19325797.jpg
パレードも前のほうだったので、ミッキーとミニーのしっかり写真も撮れたし

おl昼はハロウィン限定のプラザパピリオンレストランで食事

TDLハロウィン_a0138006_19353990.jpg


その後、ミッキーフィルハーマジックとキャプテンEOに行ったことがなかったので、
見て14時にランドをでた。
TDLハロウィン_a0138006_1945551.jpg


新東名から東京方面からは下半分雲がかかっていた富士山は富士の近くになったらきれいに見えた。
夏の富士山は見える確立は低いらしい。
こんなにきれいな富士山を見れるのはラッキーです。
TDLハロウィン_a0138006_19493938.jpg


今回は乗りたいもの見たいショーなどを決めていったので、だいたい思いどおりのディズニーリゾートになった。
ハロウィンの帽子も買いハロウィン限定のダフィーとシェリーメイも買ったし。
TDLハロウィン_a0138006_2022639.jpg

楽しかった。沖縄に行ったばかりでお金もあまりなかったけど楽しかった。
息子たちとは別行動だったのに、
シーでもランドでもバッタリ会ったりして・・・
こんなに混んでいる中で会うなんて不思議だけど、親子だから行動が似ているのかなぁ?

翌日は早番でさすがに寝不足であまり体調がよくなかった。
やっぱり寝不足で暑いとかなりきつい。
次回は涼しい時期の空いている平日がいいなぁ~

訪問ありがとうございます。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
by mikatinn828 | 2012-09-13 20:05 | 旅行
<< 押し花ランチョンマット TDCハロウィン >>