人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川でバーベキュー

12日に予定していたバーベキューを11日に変更して川でしたバーベキューは
3日前の予報は雲りは外れてところに寄り雨になってしまったが、
なんとか決行した。
我が家のロンも1年に1回限りの川泳ぎ
川でバーベキュー_a0138006_993542.jpg

ところがロンちゃん犬だけど溺れるんです。
だけど人が川に入っているとすぐに行きたがって、ロンを面倒を見てるだけで大変です。

今回のダッチオーブン料理は
ビールとコンソメで煮てみました。

川でバーベキュー_a0138006_91397.jpg川でバーベキュー_a0138006_9135187.jpg
お肉はコーラーとかビールとか炭酸で煮ると柔らかくなります。


川でバーベキュー_a0138006_9205935.jpg

タコのカルパッチョ
ハーブ塩にオリーブ油をかけただけ。
簡単でも好評でした。バナナ焼きは我が家の定番です。トロッとして甘くなって美味しいです。

時々雨も降ったけど、テントも張っていたので、なんとかできました。
今度は晴れた暑い日にやりたいなぁ~016.gif

訪問ありがとうございます。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
by mikatinn828 | 2012-08-12 09:25 | 日記
<< ルバーブジャム 勝沼&河口湖 >>