我が家のバーベキュー

ダッチオーブンの出番がやってまいりました。

コーラとしょうゆだけで美味しくできました。

a0138006_21264497.jpg


a0138006_21265976.jpg


a0138006_21271062.jpg


豚バラは焼き色をつけてじゃがいも、冬瓜、しめじ、玉ねぎは一口大を入れてダッチオーブンに入れて
後はダッチオーブンにお任せ

a0138006_21305188.jpg


これは前日から梅ジャム、しょうゆ、酒、を入れて作っておいた煮豚
柔らかくできました。

写真は撮らなかったけど、タンドリーチキン
たこのカルパチョなど
バーべキューでも楽しめる演出でおもてなししました。
今回は紙皿を使用し、洗い物をなるべく少なくしました。

訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
[PR]
by mikatinn828 | 2012-07-22 21:38 | 日記
<< 雪塩せっけん 今年もシソジュース >>