人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島2日目

午前中友達はシーサー作りに送って行き、
さわちゃんたちは貝のフォトフレームを作りたいと探したけど、やめて息子たちに頼まれたTシャツショップを探して午前中が終わってしまった。

午後から友達が空港に着くので迎えに行き、

浜が一番きれいだという有名な前浜ビーチに行った。
宮古島2日目_a0138006_19543413.jpg

お子さんがいる人にはとってもきれいで安心なビーチだが、シュノーケルをしたい私たちにはちょっと向かない気もした。魚はあまりいなかった。

17時も過ぎていたので、ちょこっと泳いで、来間島へ

宮古島2日目_a0138006_19544891.jpg


お土産はスーパーがいいとうことでバリュースターがあったので、朝食も買わなければいけないので、ちょっと寄り道

夜は居酒屋でGO

宮古島2日目_a0138006_19585241.jpg


いっぱい食べていっぱい飲んで一日は終わった。

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みなります。
by mikatinn828 | 2012-07-17 20:18 | 旅行
<< 宮古島3日目 宮古島に行ってきました。 >>