赤い美白化粧水

手作り化粧品の材料をネットで購入しました。

a0138006_16583155.jpg


アスタキサンチンを使って化粧水を作りました。

ラベンダーウォーター50cc
ビタミンC誘導体02g
アスタキサンチン3滴
ヘキサンジオール0.7g
プチレングリコール0.2g

精油はアスタキサンチンとは相性が悪いので入れません。

a0138006_1741318.jpg


アスタサンチンはビタミンEの約1000倍以上の強力な抗酸化力を持つんだそうです。
ラベンダーは美白に作用し
ビタミンC誘導体は肌のキメを整えたり、毛穴を目立たせなくする、シワやたるみの防止などの他、ニキビの改善に対して効果的であるというので

この赤い化粧水は美白に、しわに期待ができそうルンルン((´I `*))♪


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
[PR]
by mikatinn828 | 2012-06-27 17:15 | 手作りコスメ
<< 宮古島に行ってきました。 母の日頂いた花を押し花に >>