押し花始めました

3年くらい前に習っていましたが、
額も増えしばらく押し花から遠ざかっていましたが、
また再開することにしました。

お菓子教室と同じ
磐田のくらしときめきアカデミーの押し花教室

今回は初めての方もいらっしゃったので、
花の押し方と簡単な押し花の体験
花とフレームは先生が用意してくれて


a0138006_19554754.jpg


同じ花でもみんな違うので、楽しいわぁ~

1月2月って一番花のない時期で
押す花がなかなかなくちょっと苦戦しています。

次回は額って思っていたけど、まだ花が少ないので額は無理かなぁ?

訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
[PR]
by mikatinn828 | 2012-02-04 20:01 | 押し花
<< プチリホーム RubanRoseの素敵にアロ... >>