おl知らせ

東京の友達が主催で作った本が23日に発売されます。

「素敵にアロマテラピー」
a0138006_22325198.png


Ruban Roseより・・・
乳がん患者が書いた、乳がん患者のための「アロマテラピー入門書」です!

治療状況に応じたアロマテラピーの活用法を分かりやすく紹介。

乳がん治療中の方はもちろん、再発を心配される方、

更年期など女性特有の症状で辛い思いをされている方にも

おすすめします。

アロマテラピーの手作りレシピを

ハーブや草花の写真(オールカラー)と共に紹介。

見ているだけでも楽しくなる1冊です。

さわちゃんもみるふぃーゆさんという人と出会いアロマをもっと知りたいと思い、アロマセラピーの資格を取りました。
もし出会っていなかったら、アロマにも出会えなかったというか興味を持たなかったような気がします。
みるふぃーゆさんの思いがたくさん詰まった本です。
乳がんになって心細くなっている方に
そっと寄り添ってくれる1冊になると思います。
書店で手に入いりにくい時には直接
Ruban Roseに連絡入れるといいと思います。

乳がんになって心細い人へ
一人じゃないよ。仲間がいろいろ教えてくれるよ。
みんなつらい思いしてきたから、共感してくれるよ。
悲しみだけじゃないよ。
1歩を踏み出してみよう。
そこには今までにないものが見つかるかもしれないから。



訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
[PR]
by mikatinn828 | 2012-01-20 22:58 | 日記
<< RubanRoseの素敵にアロ... ガーベラのトピアリー >>