浜名湖アートクラフトフェアー

ガーデンパークで24・25日と開催していましたので、見に行ってきました。

楽器、陶器、金属、木工、ガラス、布などのアート326店舗

a0138006_20573797.jpg


さわちゃんが興味あったのは
陶器
a0138006_2103054.jpg


a0138006_211257.jpg


まだまだたくさんあったけど、とりあえず気に行ったところを2枚だけ。

他にも優しい感じの陶器、木の葉の陶器などにも興味があった。

何故陶器にこだわるか?というと
まだまだ先の話だが、
あと、2年で旦那さんが定年退職を迎える。
家のローンもまだまだ残っていて、退職金で払うことになるだだろう。
でも家自体も傷んできているので、リホームもしたいと考えている。

そこで、リホームをするときに洗面所とトイレの手洗いボールは自分で選んだ物にしたいと考えている。
夢のまま終わるかもしれないけど、夢を見ているうちは幸せだ016.gif

24日は暑くてストールを巻いていたが、ストールから肌が出ていたところは日焼けしてしまった。
日差しはまだまだ強かったです。



訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
[PR]
by mikatinn828 | 2011-09-25 21:17 | 日記
<< 秋のプリザーブドフラワー 赤いクリーム >>