人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な記念日

8月16日
私たち夫婦は結婚20周年を迎えました。
そして、私は乳がん10年を無事に越え
28日はさわちゃんの誕生日でした。

27日に埼玉に嫁に行った娘、
大阪に住んでいる娘も集合して、富士急ハイランドに行ってから河口湖で家族揃ってのバーベキュー
全員が揃うのは初めて

素敵な記念日_a0138006_16233037.jpg


素敵な記念日_a0138006_1624196.jpg


そしてとっても素敵なサプライズ
部屋に入ってみると

素敵な記念日_a0138006_16282856.jpg


ミッキーさんと風船がいっぱいで
結婚式もしなかった私たちのために娘が既成のものをうまく縫い合わせてドレスまで作ってくれた。

素敵な記念日_a0138006_16381683.jpg


素敵な記念日_a0138006_16383835.jpg


まさかまさかのビックリオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! でした。

そして風船ビンゴ。風船の中にはお金が入っていて、500円だったり、10円だったりと
孫がビンゴの球を出してくれて、読んでくれるので、娘、息子、さわちゃんが風船を取りに行き、割ってお金がゲットできるんです。

そして最後にケーキ
写真の食べれるケーキなんて初めてみた。
素敵な記念日_a0138006_16485662.jpg


素敵な記念日_a0138006_16565488.jpg

美味しかった。

ホントに人生で最高の日でした。
ありがとう。娘、息子、孫、婿さん。

訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村を1クリックして頂けると励みになります。
by mikatinn828 | 2011-08-30 16:54 | 日記
<< プレゼント 8月のプリーザブドフラワー >>