蟻の巣コロリ

4日くらい前に洗濯しよう思って洗面所にTシャツを置いておいた。
旦那さんが洗面所に入りいきなり大きな声で叫んだ。
見ると
わ・私のTシャツに蟻がタカっているではありませんか@@
決して甘いものがTシャツについていたわけでもないのに・・・なんで?
そこで、Tシャツをすぐに洗い、蟻は駆除しました。
明くる日、今度はさわちゃんが
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! でした。
食品戸棚にゾロゾロと蟻が上っているではありませんか!
すぐに食品を出し、蟻を駆除
ホームーセンターに行って蟻の巣コロリを買ってきた。
食品戸棚には蟻はいなかったが今度は食器戸棚に何匹か上っていた。
その食器戸棚の前に蟻の巣コロリを置いてみた。
しばらくすると蟻がどんどん蟻の巣コロリに入っていった。
a0138006_20205250.jpg

気持悪いくらい入っていった。

そのままにして明くる日蟻の巣コロリには蟻は1匹もいなかった。
そして2日後いまだに蟻は来ていない。

さすが(*^∀^)パチパチ人(^∀^*)
本当に巣から退治したんだわ。よく効きます。その場限りの殺射剤では蟻がまたすぐにきます。
蟻はおしりからフェロモンを出して仲間に知らせるようなので、1匹でも残っているとそいつがまた仲間に食べ物のありかを教えるので、
巣から退治する必要があります。
体験してみて本当に蟻の巣コロリは効き目があります。
蟻でお困りの方は使ってみるといいと思いますよ。

訪問ありがとうございます。
ハーブにほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村生活を1クリックして頂けると励みになります。
[PR]
by mikatinn828 | 2011-05-16 20:39 | 日記
<< 抹茶パウンドケーキとママレード... ローズマリーリース >>