人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田市 多幸亭

友達と磐田市にある多幸亭で女子会ということで食事会しました。

タコ焼きからお好み焼きはもちろん
もんじゃ、焼きそば、焼き飯、焼き肉、海鮮、揚げものと種類が多い。

6人でいろいろ頼んでみんなで分けっこして食べた。

磐田市 多幸亭_a0138006_21481342.jpg


3月に東京に行った時に、本場と言われるもんじゃを食べた。
でもそのお店は種類も少なかったけど、
多幸亭はもんじゃの種類も多く、味も美味しい。
焼き方がわからない人はお店の人が焼いてくれるので安心だ。

クレープもあり、自分たちで焼けるというのも楽しい。焼きおにぎりも食べたかったけど、おなかいっぱいで食べれなかった。

家族で行くときにもいろいろ頼んで分けながらちょっとずつ食べたら楽しさが倍増だけど、大抵自分で頼んだものを食べる。だから家族だとつまんない。
いろんなものを頼んで食べるのは女子会ならではだ。
また行きたいな053.gif


ここで耳より情報です。
多幸亭のブログのクーポンを印刷または携帯でクーポンを見せるとお得になるそうですよ。
ぜひ使ってお得にお食事しましょう。

訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2011-04-27 22:12 | 日記
<< 浜名湖ガーデンパーク 4月のソフト粘土教室 >>