つま恋の桜

今が見ごろの掛川のつま恋の桜です。
a0138006_20492414.jpg
満開でとってもきれいでした。
a0138006_20493715.jpg
桜のトンネルです。
知ってますか?3分咲きの桜はエネルギーをたくさん出しているのです。
だからみんな桜の下でお弁当食べたり宴会したりして元気を桜からもらうのですね。

a0138006_21452382.jpg


道路の隙間から自然に咲いているすみれ
力強いですね。
山桜は早いのですね。満開でとってもきれいでした。
みやまえつつじも満開できれいでした。しだれ桜もまた違っていいですね。

つばきが見たことないくらい大きいのです。
10cmくらいはありました。

ランチはベルフィーユのサラダバー前菜とメインを1品選び焼き立てパンは食べほうだい。
スープはニンジンでした。とっても美味しかったです。

a0138006_22121869.jpga0138006_22123213.jpg
a0138006_2295220.jpg




a0138006_2215172.jpg


桜のパワーと友達とのおしゃべりとつま恋の日帰り温泉とランチ
元気いっぱいになって明日も頑張ろう053.gif
被災地のみなさんも少しでも桜を見て元気になってもらえれば・・・と思います。



訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2011-04-06 21:04 | 日記
<< 桜のプチシフォンケーキ ビタミンカラーで元気に >>