桜が咲きました

裏山に桜の木があります。
今年はなかなか暖かくならないようで、桜も遅いです。
いつもなら3分~5分くらいは咲いてますが、今年はやっと1輪


a0138006_946466.jpg


被災地のみなさんの地域はもっと寒く避難生活もきっと寒さに震えていることだと思いますが、道のりは長いかもしれませんが、きっときっと春はきますので、
どうか!どうか!生きる希望を持って頑張っていただけたらと思います。

地震の前に買った靴たち
ご近所の人と京都に一泊の小旅行に行こうと思っていまして、
(もちろん、今はキャンセルしましたが・・・、)

a0138006_955133.jpg


上の2足はどちらも可愛いので選べなくて2足も買ってしまいました。
お店では全然痛くなかったのに、実際に歩いてみると、いつもドタ靴ばかり履いているせいか痛くて結局、無駄な買い物になってしまいました。
お店では一瞬なので、素材も柔らかくていいかと思いましたが、なかなか靴っていうのは自分に合うのを探すのは難しいですね。

これからは無駄買いをしないようにします。

訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
[PR]
by mikatinn828 | 2011-03-30 10:04 | 日記
<< 桜姫ケーキ スマイルで元気に >>