スマイルで元気に

被災した多くの皆様に心からお見舞い申し上げます。

今、私にできるのは節電、節水、物を買い占めないなどのほんの小さなささいなことしかできませんが・・・


アロマの仲間ですが
被災した方から静岡に住んでいらっしゃる方にメールで送られたメールなのですが、
それを見て私もこの写真を一人でも多くの人に見て頂きたい、
そして被災された方にほんの少しでも微笑んでもられたらと思いました。

a0138006_19174017.jpg


鳥と夕日のダブルのスマイル
被災されたかた方にエールを送っているように思えて
この輪をつなげていきたいと思いました。

被災地の方々の春はまだまだ遠いと思いますが、
きっと春は来ると信じて頑張ってください。


訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2011-03-29 19:29 | 日記
<< 桜が咲きました 息子の誕生日にイチゴタルトケーキ >>