雪の女王のケーキ

磐田にあるくらしときめきアカデミーというところで、単発のケーキ作りがありましたので参加してきました。

a0138006_19281358.jpg


スポンジ+クリーム+いちごの3段のデコレションケーキです。
3段を作ったのは初めてでした。

a0138006_19353640.jpg
先生の作品です。

銀シュガーを使ってチョコを雪の結晶のように作りました。
とっても素敵ですね。

a0138006_19373166.jpg
さわちゃんの作品です。

ケーキ教室に行ってから職場の新年会があったので、
冷蔵庫に入れておきました。
帰ってから冷蔵庫を見てみると
ないんですぅ~从´_υ`从ショボーン

3段のいちごの写真撮る前に食べられてしまいました。
し・しかも友達4人で全部です。
ちょっとは食べたかったさわちゃんでした。

訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2011-02-19 19:50 | スイーツ
<< ソフト粘土のお雛様 バレンタインチョコ練習 >>