人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーポン

グルーポンっていえば、暮れにはおせちがカスカス
って結構、話題になりましたよね。
そのグルーポンで岩盤浴を購入して友達と行ってきました。

ビオラトリコロール
岩盤浴・・・通常1300円が500円のお試し価格。

タオルも部屋着も貸してくれてこの価格
安いし、従業員の対応がとってもよかったです。
友達も気にいったようです。
汗がジワジワ出ても岩盤浴の汗はサラサラ
血液の循環もよくなり、続けて通うとダイエットに効果があります。
ただちょっと遠いので、気軽には行けないかなぁ?
たまには温泉じゃない岩盤浴もいいですね。
私はグルーポン安いしいいなぁ~って思いました。

訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2011-02-04 19:25 | 日記
<< バレンタイン石けん 手作り味噌作り >>