おめでとうございます。

a0138006_1120519.jpg

今年もよろしくお願いします。0時前に年越しそばを食べてから日本平にある久能山東照宮に行ってきました。
a0138006_11305894.jpg


0時過ぎに初詣出に行くのは息子が高校受験する時以来でしょうか?
近場に小国神社があるのに、わざわざ清水まで行かなくてもと・・・思いますが
富士山を見ながら初日の出を見たかったので、

a0138006_11312913.jpg


寒気で寒くなるっていう話でしたが、そんなに寒くはなかったです。

久能山を参拝してそれから。4時間車の中で待ちました。

a0138006_11365173.jpg
a0138006_1137157.jpg
a0138006_11372615.jpg


富士山がオレンジ色に染まってとってもきれいでした。

今年もハーブ生活を1クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2011-01-01 11:50 | 日記
<< 正月アレンジ 恒例のもちつき >>