今年最後の買い物

ジャジャン~~034.gif


主人があれ!いいなぁ!って
言ったので、もう絶対に買わないよって思っていたのに、
いざ、掃除の時期がきてみると
あれば便利かも?って・・・って単純
単細胞の私  さわちゃんです。

a0138006_18192735.jpg


そ・そうなんです。
主人は友達から高圧洗浄機がいいって言われほしいなぁ~ってボソッって言ったので、
私はお掃除するなら室内ができる高熱スチームがいいと思っていました。
一台で3万以上するものは買えない!いや・・・買わないと思っていたのに、
ジャパネットで2台で29800円と見たら、一台分で両方買えるんだと思ったら、ついつい買ってしまってました。


さわちゃんは30年仕事をしてきたんだけど、サービス業の仕事が多く、いつも年末年始あまり休みもなく、見える場所だけ掃除をしてよし!にしていたけど、
今回、初めて1週間以上の休み
これは掃除しなくてはと思い、買った洗浄機
28日から掃除しまくりです。
便器の隙間などなかなかきれいにならなかったけど、スチームで汚れを分解してくれてあきらめていた汚れがきれいになりました。
31日もしっかり頑張って掃除します。


アッ!

それから今年最後に贅沢なもの買ってしまいました。
伊豆の戸田で捕れる高足ガニ
以前に戸田に泊まって食べた高足ガニ。
食べたくなってお買い上げ!
でもこれは地元だからこそ、いいのであって、自宅でみると意外に値段のわりにはちょっと・・・って思いましたね。
地元でしかないものは地元で食べてこそ価値のあるものだと思いました。

a0138006_1842079.jpg






訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-12-30 18:40 | 食べ物
<< 恒例のもちつき 究極の赤い美容液 >>