究極の赤い美容液

東京に行ったときに、松田聖子さんがCMでやっている赤い化粧品もどきが手作りでできるっていう話になり、
使わせてもらったら、とってもしっとりしていいのです。
使い心地もいいけれど、香りにとっても癒されました。
それで代金をお支払いするので、作ってほしいってお願いしました。
友達からクリスマスプレゼントに頂いてしまいました。
ありがとうございます。

a0138006_17471192.jpg


話によると精油のネロリとローズがたっぷりと入っているんです。
ネロリとローズは精油の中でも最高級でお値段がかなりします。
香りも最高でしかも両方とも美白効果にとっても効果があります。
そんな精油がたっぷり入った赤い美容液

こんな贅沢でリッチな美容液を使えるなって幸せです。
自分でも簡単に作れるようにと材料も注文して頂きました。


訪問ありがとうございます。
ハーブ生活を1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-12-30 18:04 | 手作りコスメ
<< 今年最後の買い物 チョー手抜きクリスマス料理 >>