いきものがかりのコンサート

9日名古屋市日本ガイシホールで
「いきものがかり」のコンサートに行ってきました。
主人がいきものがかりのYEELをよく聞いていましたので、好きなんだな!って思ってコンサートのチケットを取ったのに、いきなり10日休めなくなったので、
主人ももう年なんですね。
若い時と違って、夜中に帰ってきて、早出はキツイようです。
月曜日に行くのやめようかなぁ?って
信じられない言葉を聞きました。
エツツ~・・・007.gif行かないならもっと早めに言ってよ・・・って思いませんか?

前に小田和正のコンサートもチケットを買ったら当日にギックリ腰で行けないっていうので、結局一人で行ったのです。

今回は福井の友達にメールで行かない?って聞いたら
行くって言ってくれたので無駄にならないでよかった016.gifって思っていたら
「いきものがかり」って若い子に人気なんですね。
7日パン屋の人と女子会をしたときに「いきものがかり」のコンサートに行きたいって言われました。

福井の友達も息子が行きたいというので、お母さんが送ってきて、息子がコンサートを見ている間、友達は近くの温泉でも行ってるわぁ~って言っていたけど
帰りは会わないでお先に帰ってしまったけど、大丈夫だったかしら?

コンサート会場は写真撮影禁止なので

始まる前に
a0138006_22101951.jpg


a0138006_2244791.jpg


a0138006_22112563.jpg


2階だったけど、ホールもそんなに大きくないかったのでよく見えました。

みんな「いきものがかり」のタオルを持っていたので、どうするんだろう?って思っていたら、タオルがライトのような役目なんですね。
みんなでタイルを振って一丸となっていました。
持っていない方が恥ずかしかったくらいです。
「いきものがかり」が別に好きでもないけど、歌は好き
特別好きっていうわけではないけど、でもコンサートは誰の曲でもいいわぁ~
生で聴けるってホントにいいわぁ~016.gif

この人っていう特別なファンがいるわけでもないけど、やっぱりまたコンサートに行きたい。


訪問ありがとうございます。
1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-12-10 22:24 | 日記
<< 女子会 ツリーアレンジ >>