孫の誕生日のランド

4歳の誕生日をお祝いしてあげたくて
アンバサダーホテルにも泊まり

さぁ~ランドへ出発

さわちゃんは一番にプーさんのFPを取り、娘はクリスタルパレスで先に入り
プーさんとその仲間たちがあいさつに来てくれる
ディズニーキャラクターブレックファストに行った。
孫のたっ~048.gifも喜んでくれた。

a0138006_22412995.jpg


プーさんのハニハントに乗る時間になったので、乗り場に行き、乗る間際になったら、たっ048.gifがいきなり乗らない、やだぁ~って泣くんです。
こわくないから乗ろうって言ってもダメで
結局、娘が一人で乗り、娘が終わったら私が乗るというアクシデント
その他、ビックサンダーマウンテンもFPを取っておいたら、身長102cm以上だというので、
これまた娘だけが乗り、さわちゃんは孫の守り
というわけで
孫が喜んで乗ったのは
どこの遊園地でもあるキャッセルカルーセルの馬と空飛ぶダンボを2回ずつ。

トムソーヤの島は気にいったみたい。

a0138006_22575262.jpg

でも最後には楽しいって言ってくれたので、
孫が喜んでくれれば・・・

a0138006_22585253.jpg


また小学3年か4年くらいになったらまた行こうね。
その時を楽しみしています。



訪問ありがとうございます。
1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-12-05 23:05 | 日記
<< ツリーアレンジ ディズニーランド >>