ディズニーランド

夕方プチクリスマス会を終えてから娘と6時に舞浜に約束だったのに、
東京駅に着いたら急におなかが痛くなって・・・(いつものことだけど・・・おかなが弱いんです)
トイレを探して、
京葉線から反対の方向にどんどん行ってしまって、京葉線に着いて電車に乗ったのは6時15分も過ぎていて、電車に乗ったら娘からついたよ!の電話
娘の方が遅いと思っていたのに、私の方が遅くなってしまった。

ショーを見たくて・・・
今日は大人の時間って思って・・・スターライトでシーへ行き

a0138006_2217950.jpg

ベビーを借りたりしていたら遅くなってマイフレンドダフィーでハンバーグを食べながらショーを見たい思っていたのに、ショーは終わってました。007.gif

セブンライツオブクリスマスもみたいと期待していたけど・・・
これも遅くてダメ!
ショック!!!!

結局、見たいものはすべて終わっていて、アトラクションを乗ってきたが・・・
孫は30日で4歳。
乗り物が好きではなく、乗り間際になると乗らないと泣くのでとっても困りました。
a0138006_22291718.jpg


a0138006_22302190.jpg


7つのツリーを探すと願いが叶うと言われているけど3つしか見つけることができなかった。
ちょっとまだ小さ過ぎたかなぁ?
なかなか小さな子がいると思うように回れないね。しかたないね。

ホテルはアンバサダーホテル  一般よりも早めに入れるのが魅力053.gifと思って
a0138006_22395499.jpg


洗面用具もすべてミッキー・・・夢だったのよね。
a0138006_22421022.jpg


訪問ありがとうございます。
1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-12-04 22:48 | 日記
<< 孫の誕生日のランド プチクリスマス会 >>