東京に行ってきました。

孫の誕生日に合わせていつもこの時期に東京に出かけていき、東京の友達とランチをご一緒しました。

後楽園の近くにある京都料理のたん熊でのお食事
a0138006_1931139.jpg


エプロンのクリップが素敵だったんですが・・・暗い写真でわかりずらいですね。
a0138006_19231611.jpg



鉄板焼を目の前で板さんが焼いてました。
a0138006_19123983.jpg


京都の前菜盛り合わせ
季節野菜のグリーンサラダ
京大根と湯葉のコラーゲンスープ
生湯葉オムレツ オリエンタル風

国産牛フィレステーキ60g または 活あわびステーキ80g または国産伊勢海老の鉄板焼き

季節野菜の鉄板焼き
ふかひれチャーハン 味噌お椀
香の物
豪華デザート盛り合わせ


a0138006_19131469.jpg




a0138006_19221120.jpg

富士山のプレートにハートのソース
可愛いです。

とっても美味しく頂きました。
その後友達の家で5時近くまで話をし、私は舞浜で待ち合わせしていた娘と会い、ディズニーシーへ
ディズニーシーの話はまた別に更新します。

訪問ありがとうございます。
1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-12-01 19:34 | 日記
<< プチクリスマス会 紅葉がきれいです。 >>