人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸ワールドカップ

10年くらうもい前に行ったきり行きたいと思いつつもいつも連休は仕事なので、
なかなか行けませんでしたが
今回、6日の土曜日に休みだったので、
主人と一緒に行ってきました。
元々、主人は清水の人なので、清水のお姉さんのところに寄り、墓参りをしてから
駿府公園に行ってきました。
駿府公園とは昔の駿府城の跡地にあります

大道芸ワールドカップ_a0138006_1833194.jpg
大道芸ワールドカップ_a0138006_18343945.jpg


駿府公園に行く前に会ったピエロです。カメラを向けると立ち止まってポーズを取ってくれました。

大道芸ワールドカップ_a0138006_1835429.jpg


以前行ったときに、結構イスとか脚立を持っている人がいたので、今回はしっかり主人に丸イスを持って頂き、静岡のパルシェから2キロくらい抱えて持って頂きました。
ありがとうね。ダーリン   私のために・・・


大道芸ワールドカップ_a0138006_18492665.jpg
このタキシードの3人組みはオペラの歌を歌いながら、おかしなことをするので、もう笑いだしたら可笑しくって、しばらく一人で笑ってました。
イスの上から良く見えて最高でした。


大道芸ワールドカップ_a0138006_18534655.jpg


空中ブランコ           キューピーで三味線
         4個の駒を使っていました。


大道芸ワールドカップ_a0138006_19193493.jpg

足長おにいさん       ヨーヨー2個空中回転


そういえば昨年もプレミアムショーを見たいと思いネットで調べた時にはすでに完売で
今年も2日前にそうだぁ~
大道芸がみたいと思ってプレミアムショーの前売り見ましたが完売でした。
やっぱり大道芸はワールドカップオンの人の芸も見たいですね。
今年もオフの人の芸しか見れなかったわぁ~
来年は早くからワールドカップオンのショーのチケットを手に入れてみたいものです。



訪問ありがとうございます。
1クリックして頂けると励みになります。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2010-11-07 19:08 | 日記
<< 今日も・・・ 里親募集 >>