ディズニーオンアイスを見てきました。

先週の土曜日ですが
袋井講演のディズニーオンアイスを見てきました。
今年は25周年でしたので、写真撮影がOKということで
前々から一度行ってみたかったので、
夫婦で行ってきました。

a0138006_2193399.jpg


Aの1列っていうチケットだったので、一番前だぁ~と喜んで行ったらたしかに一番前でしたが、一番はずれの一番見にくい席でがっかりでした。

a0138006_21113743.jpg

しかたないですよね。
安い方の席だったんですから・・・^^;


今年の見物はティンカーベルです。
妖精の話です。
実は私、ディズニーのお話はよく知らなくて、
ティンカーベルのことも知らなかったけど、楽しい物語です。
a0138006_2115745.jpg


a0138006_21152850.jpg


スケートで演技をするのってとっても大変だと思います。
とっても素敵でした。
また機会があったら行きたいけど、やっぱりディズニーはお子様と一緒にいるのがいいね。
夫婦二人じゃ淋しいわぁ~

訪問ありがとうございます。
1クリックして頂けると励みになります。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-10-27 21:23 | 日記
<< いちじくとバナナジャム 手作りで食べるラー油 >>