birthday

昨日は私の誕生日でした。

美味しい料理もケーキもない誕生日でしたが、主人と一緒に買い物に行き、ほしい物を買ってもらいました。
でも特別にこれがほしいという物はなく、フライパンのテフロンが取れてこげつきやすくなってきたので、フライパンにしようと思っていました。
そして買ってもらったのは

a0138006_21195518.jpg


レミパンです。
蒸す、揚げる、煮る、炒める、炊くの5役だそうです。

これは自分へのご褒美に

a0138006_21225581.jpg


揚げないシリコンのドーナツ型、実はこれ石けんの型にいいかも?って思って買ってみました。

お弁当の一人用の卵焼きができるとテレビで見てからほしと思って買ったはいいけど
ガス専用って書いてあります。主人もいるので帰り際に慌てて買って見てなかったですぅ~

慌てて今日返品してきました。

シリコンのザル   これは面白いって思って買っちゃいました。

a0138006_21312981.jpg
a0138006_213303.jpg



友達からも頂きました。ありがとうございました。
家族3人分のカップ&ソーサー   こういうのほしかったの。嬉しいわぁ~


別の友達からはランドリー入れと薄型傘
洗濯が楽しくなりそうだわぁ~
a0138006_21415229.jpg


訪問ありがとうございます。
1クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-08-29 21:49 | 日記
<< ぼっちゃんプリン 青春18切符で横浜へ >>