アロマフェイシャルトリートメント

もう1週間も前になってしまいましたが、
蓼科でアロマフェイシャルトリートメント研修旅行がありました。
グリーンパークさんに行く前に寄ったおそばやさん

a0138006_1939622.jpg


たくさんの山菜の天婦羅そばでした。
ちょっと苦味のある名前もしらないみたこともなかったような山菜です。

パークさんの食事は
いつもベジタリアン料理を出して頂けます。

a0138006_19425570.jpg


変わった食材での料理はアボカドのグラタン、トマトジュース仕立ての茶碗蒸し、無花果の天婦羅などなど
思いもよらないような発想でいつもどんな料理が出るか楽しみにしています。

さてさて、肝心なフェイシャルですが、今回は今までの基礎をしっかりと勉強して
さらに最後の仕上げでいかにしわを作らないようにするか!ということがポイントでした。
フェイシャルが終わった後は色がワントーン白くなり、小顔になり、お目目もパッチリになり、しわも伸びているといういいことづくめでした。
毎日、しっかりとケアしていくと、若返ること。
間違いなし。
おそるべし・・・ホリースターのフェイシャルトリートメントです。
私も頑張って、お顔のケアして1歳でも若く見えるように頑張りたいです。

訪問ありがとうございます。
1クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-07-16 19:58 | 旅行
<< あんずジャム 名前を変更いたします。 >>