人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ研修

もう先週の話の話になりますが、
蓼科にアロマの研修に行ってきました。
パソコンの調子が悪く、なかなかアップできません。もうすぐ、光フレッツが開通するので、その時に新しいパソコンを購入しようと思っています。

蓼科でいつもはお肉も使っているレストランhiroさんが私たちアロマ軍団の予約で店が貸切のためこの日だけがすべてベジタリアンで対応してくれる。
そのオムライスがこちら。
アロマ研修_a0138006_1948528.jpg
私はカレースープのオムライスで友達はバジルのクリームのオムライスです。


研修会会場はグリーンパークさんです。

すべてベジのお料理です。
アロマ研修_a0138006_19512516.jpg

アロマ研修_a0138006_2092263.jpg
アロマ研修_a0138006_2094526.jpg


特に気になったのはアボガドとミニトマトの山かけ風と道明寺蒸し桜葉包みです。
アボガドと山かけはマッチして美味しかったです。
道明寺蒸し桜葉包みは甘い饅頭を想像していたので、ちょっと意外な味でした。

アロマ研修の帰りにレストランhiroさんの隣に地場の野菜が売っています。
そこで見つけた変わった野菜は

アロマ研修_a0138006_2031655.jpg

つるな、ゆきのした、かさやぶれです。
ゆきのしたは天婦羅で美味しかったけど、つるなとかさやぶれはごま和えで頂きましたが、苦味があり我が家では不評でした。
野草は天婦羅が一番美味しいかもしれないですね。

今回のアロマ研修は今までとはちょっと違ったまた新しい施術を教えて頂きました。
来月はフェイシャルのリフトアップの研修があります。
研修会も楽しみですがベジのお料理も楽しみの一つです。

訪問ありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
by mikatinn828 | 2010-06-13 20:16 | 旅行
<< 梅シロップその後 金柑の甘露煮 >>