富士川

富士川に住んでいる友達の家に遊びに行ってきました。

ナビは清水インターで降りるようにと指示したけど、富士川PAからも下りられるし富士川から15分と聞いていたので、
早く着きすぎたので富士川の楽座を見て
a0138006_2018242.jpg

今日は30日とはうって変わって暖かい日でしかも富士山もとってもきれいに見えました。

友達がリキッドソープを作りたいという希望だったので、一緒に作り
持ち寄りプチパーティです。
二人合わせたら、簡単なものばかりだったけどとっても豪華になりました。

a0138006_20223959.jpg


デザートはみかちんが作った
三層のイチゴゼリー

a0138006_20263086.jpg

真ん中の白い層は豆腐と豆乳といちごを入れて作ったもの。
一番したはいちごのジャムを入れました。
甘さ控えでマーチンの友達も美味しいって言ってくれた016.gif

帰りに富士川PAから桜と富士の写真をカシャ

a0138006_20302464.jpg

でもでも後ろの富士が写真では見えなくて残念007.gif
富士山と桜なんてなかなか写真に撮れるものじゃないから、写っていてほしかったなぁ~
あ~残念

家の近く桜並木も満開です。

a0138006_20354878.jpg

友達のすぐ近くにも同じような桜並木があって、今が一番見ごろなきれいな桜並木の横を走ってきたので、気分は花見気分でした。

明日は名古屋
今週はとっても忙しい

訪問ありがとうございます。ポチッと応援して頂けると励みになります。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-03-31 20:42 | 日記
<< 立山  さくら石けん解禁 >>