BBクリーム

東京のMさん。Kさんがとってもいいわよ。
BBクリームというので、
レシピを聞き、
家にある材料で作ってみました。
a0138006_20252667.jpg


つけた時はちょっと白かったかしら?と思ったけど、肌にスーとなじんで、時間が経ってもしっとりして、とってもいいです。
でも入れるものがたくさんあって、わけがわからなくなりそうなので、
いつものクリームに酸化亜鉛と二酸化チタンを入れて、酸化鉄で色をつけてもいいような気もします。
次回はいつものクリームで作ってみようかなぁ?と思っています。
保存は冷蔵庫で2週間くらいだそうです。

訪問ありがとうございます。
ポチッと応援していただけると励みになります。にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
[PR]
by mikatinn828 | 2010-03-26 20:33 | 手作りコスメ
<< 鎌倉 桜さく >>